vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

納車まで

2012年10月7日 日曜日 10時30分
ポルシェ964C2 の納車
この日は土日と町民まつり。兎に角一日張付いてなきゃ成らないので、10時半にチョット抜けるねと断っておいた。
岩田さんから近くまで来たのCALLが有ったので、迎えて自宅まで先導。
最後に乗ってとローバーで出掛けて良かったわ。

 カミさんは食事に出掛けちゃったので一人で
 色々と説明を聞いて納車後は30分ほど試走。

その後、祭り会場に戻ったけど・・・・
そーー云えば同日はF1日本GP鈴鹿で開催されておりCS契約してても生放送も見られないので
iPhoneアプリで数週はチェック(汗)・・・直ぐ止めたけど・・・可夢偉が3位入賞、表彰台の日ですわ。
まつりの打ち上げも飲まずに帰ろうかとも思ったけど、トップがついで飲まなきゃ変だしとお付き合い。

総走行距離 51,710km

イメージ 1
写真は9月9日 日曜日
ポルシェ観に行かない?との誘ってぶらりと出発。
最初は岡崎のK・selection 冨田さん
個体の状態はまあまあ、カミさんはテールレンズの色あせを気にしている
黒塗装で内装がグレー。皮シートのヘタレも気にならない程度。走行距離は9万
エンジンのオイル漏れも無いしエアコンの調子も良いと・・・信じるしかない
話もキチンと工場も完備、故障時の引取りなどのアフターも良いなぁ~と云う印象
次は尾張旭市の ウインズオート 岩田さん
ちっちゃなとこだな。個体はシルバーメタ塗装で内装は緑?の皮仕様。
カミさんはテールはあっちより綺麗・・・とそればっかり(笑)
修理暦はありだそうだが、大した事は無いと強気の姿勢
走行距離は5万
値段も前述のよりも高いが、何ぜだか惹かれる
交渉の上、仮契約しちまったぜっ

車検証には走行距離 51,600km