vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岳父一周忌

カミさんの父さまが亡くなられて1年。母さんのお姉さんは7年も経つんですね。母さん姉妹も当然家族中で仲良しですから、6月24日(土) 午前、共同で法要を催されました。 御斎は市街へ戻ってそこそこ多勢で賑やかに・・・ 皆さんが元気なのが一番です

逝去

令和5年6月9日(金)午後2時37分母が鬼籍に入りました。 その日は自宅へ搬送頂いて仮通夜 日曜日が友引でしたので、葬儀告別式は月曜日に。6月10日(土) 仮通夜 11日(日) 通夜式 12日(月) 葬儀告別式・火葬から初七日法要のお勤めも真宗本願寺派蓮行寺さまに戴…