ローターに研磨を掛けてパッドも交換したけれどもブレーキの鳴きが止まらないので
このままでは納められないと店長さんの言。
拙としてはブレーキの鳴きって良くあるしその内に納まるんぢゃ無いの?的な考えでしたが
付いてるって言っちゃったETCが無かった件と合わせて
ブレーキローターを交換するってんで再ピットインしておりましたが、昨日10月19日夜戻って来ました。
総走行距離: 52,424km
折角のご帰還ですし、
ロードインプレッションやETCの試験も兼ね
夜、風も少し強い様ですから
自動車道を絡めて一回りして来ましょう
風が少し強い所為か
湾岸の橋の上ではハンドリングにやや落ち着きが無い感じ。
しかし、鳴きがどうのと云うよりも
ローターを替えたブレーキのタッチは
コレは「高かったです(困)」と言う店長の泣き言も吹き飛ぶタッチの良さでした。
今回の整備
ETC装置の設置 \・・・・・・円
同登録セットアップ費 \・・・・・円
ブレーキローター前輪用 2個 \・・・・・・・円
高速代
伊勢湾岸道 湾岸弥富IC・・名古屋JC \800円
名古屋高速 名古屋JC・・千音寺 \750円
-----------------------------------------
走行距離 : 53km
総走行距離:52,477km