vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かのかれ

実は随分と前にチョット気になっていたコミックがありました 「へぇ~どんな内容かなぁ~」 程度でしたから、Wikipediaで ストーリー 主人公の轟麗菜は、父親が亡くなった折、ポルシェ911(964型)カレラRSを相続する。それまで自動車に興味のなかった麗菜だ…

Bruce2

お盆の休みに出掛けた京都。 嵐山を散策しながらぁ~なんぢゃ?こりゃ。とぶらりと立ち寄った店はBruce 2nd。 で、コレは何に?って http://www.bruce-kyoto.com/090_what/02_size/size_j.html 元の用途はペンケースだそうです。 店主さんのキャラも楽しく商…

カバン

夏の誕生日にカミサンに貰ったバッグ。 仕事で作業現場に行くのは持って行けないけど 普通のお出掛けに持って出てみた。 最近は以前買ってもらったボディーバッグを使うことが多かったので A4が入るバッグはちょっとデカイ(笑) まぁ、女子はそれが当たり前…

本が届いた

いつものAmazonでポチッとした書籍。 安い所を選んで発注しましたが、船便だか日数が掛かるとかのメールが来てました。 まっ、急ぎもして居ないしと思ってましたが、その他の小物などはとっくに配送されており、すっかり忘れておりました。 カミさんから「怪…

おぉおお!

土曜日はライブに出掛けて生中継は見られませんでしたが CS放送のF1中継は録画を観戦 土曜日のフリー走行3回目で川井ちゃんの解説を聞いて 土曜日公式予選を引き続いてチェック。 えっ!?良いぢゃん? 金曜日のフリー・プラクティス1回目にトップに名…

ライブに

高橋誠さんのライブに誘われて、行って来ました。 http://saysun.net 50人位でmaxの箱です バイオリンのジャズは初めてなのです。開演ギリで入ったので視聴客にご婦人が多いなぁ~と思いながらも、楽曲やプレーはとても楽しんで来ました。 ジャズのライブに…