vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おソロで(笑)

キャンプでライブは自分で写真は撮れないのですが、仲間が送ってくれました。 ラストはトレーラー・メーリング・リストのオリジナル曲 トレーラーマンの歌とTMLの歌をワイワイと演奏 ボーカルさんは初回からキャンプでライブしているメンバー キャンプ場…

盆踊りでPA その2

前回は唐突なPAオペレーターの依頼だったんだけど・・・・ Aさん「んでなっ、○○(拙の事)ちゃんPAをやってくれんか!」 拙 「え゛っ!?・・・・・・」 拙 「う~ん盆踊りですよねぇ~どんな機材を借りてくるんですか?」 Bさん「俺も良く知らんけどス…

盆踊りでPA

地元では発展会に加入して居りまして4月には桜まつりなど開催しております。 夕べはその会議。 で、雑談の中で別の話しが、・・・ 一昨年から取り止めている町の盆踊り大会を地元の町内会、小学校区で新たに開催しようと云う流れが話題に。 古くから各町内…

キャンプでライブ

昨年は震災で開催を断念、延期とし今年はリベンジで開催された2012TML全国オフin山形・中山町 GWは世間的には5月1,2日をズル休みするとなぁんと1週間は遊べる曜日だし、・・・・。 まぁ、神様は甘くない訳で 30日は緊急修理当番日に当てはめて下…