vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

盆踊りの音源整備ちう

盆踊りの音源整備ちう。 盆踊りの踊り部門は地元の婦人部さんが主導で行きます。 で現場でのPA業務はCDで使う曲をポン出し・・・と思ってたら、婦人部さんの音源はなんと カセットテープ(驚) あぁ、ぢゃ掛けっ放しで良いのかなと思ったら、そのテープに入…

何々!大盤振る舞いとな!

度々、訪問させて頂いているPAしらのりさんのブログに 本日 (2012年6月21日) 限りの大盤振る舞いを行うとの記事を発見。 ミニムーグってば当時は中学生くらいでしょうか? シンセサイザーの草分け的、本家? と云うわけでソース元の 「藤本健のD…

盆踊りのPAテスト

盆踊りの音響を担当する事になったのは前のブログで書きました。 正直、PAの機材に興味を持って皆さんのブログなどにもお邪魔するのは キャンプ仲間との屋外ライブがきっかけっちゃぁ~切欠なので 元々屋外志向なんですが(笑) 仲間とワイワイやってるPA…