vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

初めての事で勝手も判らないのし、説明書きを読んで・・・何々?金額・・自動・・・ふぅ~ん これぢゃ落ちないだろうけど、お小遣い的にはこの辺かな的な金額を書いてポチッとな。 思ったよりもお値打ちな金額で落札となりました。 似たような出品が数点有っ…

ポチッとしてみた

実はWeb上の某オークションを初めて試してみた。 アコギの空間系エフェクタを揃えるのに先達の模倣をして 機材を構築していったのですが、ドライとウェットのミキシングの部分では自分でミキサーを選択 オーディオインターフェースと今だからちっとは判って…

貰っちゃって良いの?

知人がギターが邪魔で片付かないと云う どんなギター?と聞くも知らないわ~との事 ジャマになるくらいだからジャンボサイズかなぁなどと勝手な推測をしていたが 有り難く頂戴することになった ソフトケースに入れた形で「ありゃまっ、エレキぢゃん」 かと言…