vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パールロード

お早うございます 日曜日にはキャンプ仲間のりんごオフへ日帰りでとも思いましたが、恐らく滞在時間は小一時間それにメインのりんご狩りの時間には拙宅を丑三つ時には出なきゃ成りませぬ故、 ・・・挫折(涙)んでも「お出掛け」気分は収まりません。 土曜の午…

我が家にジムニーがやって来た

ご無沙汰です 娘夫婦が車を買い替えるにあたって 現在所有のジムニーを無下に手放す訳にはイカない事情?から つい、出来心で「ジムニーなら、引きとってもいいよ」と言ってしまった。 ・ ・・ ・・・ ちょっと前からyoutubeの閲覧で ジムニーのクロカン動画…

タンデム

納車の週末は連休に出来ましたので、 最終日はのんびりとタンデムツーリングへ出掛けます。 R1200RS 定光寺から少し登った辺りに 薬膳茶 渓谷を望む茶屋でゆったりとケーキ戴いて 国道19号から少し外れた快走路を行きます。 道の駅らっせい・みさとはやは…

コックピットは・・・

土曜の納車時には 手配していたスマホホルダーを取り付けて帰って来ましたが、 位置がいまいち納得できませんし、その他積載したいアイテムもあり、・・・。 ノーマルのハンドル周り 中央にはナビ用のホルダーが鎮座しており、ハンドルバーはパイプ状では無…

納車

Motorrad DATZさんに引取り納車です。 これです 良く、見えませんか? BMW R1200RS 1,303kmの中古車ですが、ディーラーの試乗車だったもので公認車両ですから、メーカー保証も付いており、安心して乗れるはずです。 これは帰宅してからのメーター。 まだ、ス…