vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車庫は・・?

オートバイの増車となると 自宅のガレージの整理整頓を。 拙宅のガレージ幅では乗用車の2台が精一杯。 ってか降りる側を中央に合わせて両端は詰めているような按配なので、 バイクはドーリーを活用して拙蛙964の後ろに・・と云う魂胆であります。 めったに…

インカム

今時はBluetoothを使ったインカムが全盛だそうです。 タンデムで出掛けると肩越しに大声で喋ってた・・・時代は(笑) 当時もKTELって有線でアンプ接続してライダーとタンデムの会話用の セットは存在しておりました。が、・・・そこそこ高い(涙) 偶にしか使わ…

ナビゲーター

ちょっと、気が早いが。 ディーラーを巡回したところから いきなりBMW Motorrad純正のナビゲーターに飛んでしまいましたが、・・・・。 お察しの通り、・・・ BMWのバイクを決めてしまいました!! ・・・ で、純正のナビ用のホルダーは車両に付いてますし …

カミ様は同窓会、ボッチなので・・・・

カミ様は中学同期クラス会の準幹事なそうで、今日は朝からお出掛け。 ・・・故に ボッチなので ちょいと、ドライブがてら・・・ BMWのディーラーを巡って見ます。 BMW R1200RS 折角、取得した大型自動二輪免許、・・・やっぱり欲しいですよねバイクが。 ・・…