vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぼし

高校同期の気の置けない連中との定例会議。 久々のきんぼしです。 屋号は炭焼焼鳥きんぼしとありますが、色々な焼き物があって美味しく戴けます。 気分良く帰路へ着いたら カミさんから近鉄止まってるよ!の情報。 ネットHPでもお知らせ告知してました。 地…

友来たる

FB見てたら キャンプ仲間が県内で走行中。渋滞に辟易している様子。 休憩に寄ってけバァ〜とお誘いしました。 ・・元々はTML(トレーラー・メーリング・リスト)って キャンピングトレーラー牽き等がネットのメールを使って意見交換,雑談している集まりなんで…

盆踊り大会

地元の町内学区の盆踊り大会です。 今回も音響係りを依頼されましたので、朝は8時前からPAの設営に。 ダイハツ ミラウオークスルーバンに満載したスピーカーアンプ類。雲一つない天気は雨養生を考えればイベントには絶好の天候ですか、設営作業は熱中症は必…

長岡花火大会

今回、縁があってなんと凡そ40年ぶりに 長岡花火大会を観覧出来ました。 新卒で就職した年でしょうか、新発田で現場を張っていた先輩が われ等を招待してくれて先輩の車を運転して埼玉の皆野町から 出掛けた覚えです。 三尺玉の大きさ、壮大さにそれはビック…

ブログの引越し

yahooのブログがサービス停止になるそうで最近は更新してませんが、 無くしてしまうには、ちょっと惜しい気もするので こちらのブログにお引越し。 お引越しサービスがあるのでボタンをポチポチしてる間に移行完了 何やら、写真はもう一手間掛かりましたが、…