vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

放送決定

イメージ 1


13回目を数えるキャンピングトレーラー仲間のオフ会 

オフ会?とはネットなどで言うオフ・ライン・ミーティング
・・・つまりは実際に会う事なんですね 
元々メーリングリストと云うネットが手段で出来たこの仲間たちのオフ会は将にキャンプなのですが、全国レベルで呼び掛け集合するので、 
そりぁもうかなりの大会になるんです。
 
イメージ 2


物珍しさも有ってか
新聞にも掲載されたようです

とまぁ、以前にも書いた
キャンプでライブの記事と同じところ

お祭状態のキャンプサイトを巡っていると 
何にやら不思議な光景に遭遇。 
どこかで見た事がある風景。 

  そーなんです。メンバーの家族が 
  「はじめてのおつかい」をそのキャンプ場で仕込んで 
  子供は当日出現したキャンプ村の知らないおじさんの
  サイトでお使いをしています。 
  その周りを例のバッグに仕込んだカメラとかを持った
  スタッフがウロウロ(笑) 

そんな事知らずにビールとか飲んでた時、そこに遭遇したので 
若しかしてフラフラした拙も映っているかも・・・・ 

東京では日テレ系ですから名古屋では中京テレピですね 

はじめてのおつかい!爆笑!夏の大冒険スペシャル 
2012年7月16日(月) 19:00~21:54 
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/?sid=820 

 宜しければご覧ください。 
 話に聞きますと、この番組、企画して取材、数多く撮影したなかで 
 番組的に検討して選び抜いた件だけを放送するそうで 
 競争率も高く 撮影=放送では無いらしいです・・・・ 
 まぁ、その点キャンピングカーなんて所さんの車好きなポイント◎だったかも知れませんね 
 僕も録画予約しとかなきゃ 

ではぁ~