vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

友来たる

FB見てたら

キャンプ仲間が県内で走行中。渋滞に辟易している様子。

休憩に寄ってけバァ〜とお誘いしました。

 ・・
元々はTML(トレーラー・メーリング・リスト)って

キャンピングトレーラー牽き等がネットのメールを使って意見交換,雑談している集まりなんですけど、20余年前に皆んなで集まろうよと「全国オフ」なるキャンプ大会もした事でネット上だけではなく、気の合った者同士が互いにキャンプなどする集団になって行きました。
特に規律や規則、役員とか幹事がいる訳ではなく
 互いの良心だけで成り立っているとても不思議な仲間たちです。

・・・
今回はトレーラーは無しでキャンピングカーでいらっしゃいました。

 

f:id:vonvoyage32:20190812074618j:image

 

自宅でそこそこ・・・頂いて(笑)

f:id:vonvoyage32:20190812075920j:plain

自宅でこりゃ

 

夕飯に焼肉


f:id:vonvoyage32:20190812074615j:image

 

いやいや、楽しく過ごせました。
温泉好きの加とちゃんには
近隣の尾張温泉をお勧めしたので

就寝前に出掛けたようです。

  また、キャンプ行こうね