vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

何々!大盤振る舞いとな!

度々、訪問させて頂いているPAしらのりさんのブログに
本日 (2012年6月21日) 限りの大盤振る舞いを行うとの記事を発見。

  ミニムーグってば当時は中学生くらいでしょうか?
  シンセサイザーの草分け的、本家?

と云うわけでソース元の 「藤本健のDTMステーション」 の記事へ飛んで行きまして
Arituria社のHPアクセスを試みるも
記事にもあるとおり  まぁ、混んでてつながりません状態。

   追記の直接アクセスURLを試す事・・・・何回か・・・繋がったぁ
   んが、必要項目を打ち込んで返信するも、今度はコレを受け付けてくれない(汗)
   コレもしつこく繰り返す内に

    なんとダウンロードの画面とメールでアクテベーションキーの送信済み画面に
    まっ、ダウンロード画面にも何回か掛かりましたが
    取り合えずに無事終了です

イメージ 1

       よーし、で音は出たけど
       これvstにする方がいいのか?
       暇になったら色々繋いで見ましょう