vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

コータローって誰やねん

高校の時に聴いた「かすていらのかほり」が弾きたくて
学生の頃は中川イサトの譜面を買ってボチボチやってました

最近は便利です検索エンジンでちょいとググれば
マイナーな(失礼)なイサトさんもスグ出てきます(笑)

アコギなブログなど見る内に 
イサトさんをググる
そのコメントなどに『押尾コータロー』の事が頻繁に出てくる
恥ずかしながら、知りませんでしたから 

早速、検索やら・・・・ 
ちょっと聴いてみたりしたら・・・カッコええやん!

で、ツ○ヤへ出かけて 大人借り(笑) 

 タブ譜もあるようだから、こっちも「プチッ」として 
 課題曲を決めてボチボチ練習しようかなぁ~ 



      まっ、それより歌もないしhttp://img.mixi.jp/img/emoji/81.gif曲が覚わるのでしょうか(汗)