vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

ありゃ?!雨ですか。

他の用やら

緊急当番の使役など週末がなかなか自由に成らず

久々のお出掛けです。

週間天気予報では週末は生憎の空模様な様子でしたが

近づくに連れ、好転。

土曜日は雷様や突風が吹きましたが

良い天気に恵まれる様ですね!

 

f:id:vonvoyage32:20220626084839j:image

大好きなコンバーチブル獅子号307CCですが、

恐らく今日が最後のドライブになるのかしらん?

折角なのでオープンにして西進です

 

f:id:vonvoyage32:20220626084909j:image

高速を飛ばしてると

何やら空模様が怪しい。

フェニックス通りの手前の信号待ちで

ハードトップの屋根を閉じましたら、

ポツポツと雨が、・・・・。

マリーナに着いたら雨☂️☂️☂️

f:id:vonvoyage32:20220626084945p:image

あらまっ!大きな雨雲が接近ちうです。

・・

いやいや、今日はTMLの電気博士F森さん考案の

AVモニターをキャンピングトレーラーから外して

ネレイスの2系統あるバッテリーに接続して

充放電の状況を掴んでしまおうと張り切ってたんだけどなぁ〜

長期戦に備えてハーバー近くのコンビニで

朝っぱらからアルミ缶と氷・・・買い込んで来たのに(爆笑)