vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

かのかれ

実は随分と前にチョット気になっていたコミックがありました
「へぇ~どんな内容かなぁ~」
程度でしたから、Wikipedia


ストーリー
主人公の轟麗菜は、父親が亡くなった折、ポルシェ911(964型)カレラRSを相続する。それまで自動車に興味のなかった麗菜だが、父の形見としてポルシェに乗るうちに、次第に興味が沸いてくる。ときにオーナーズクラブでのツーリングに出かけたり、時にサーキットでの走行会に参加したりといった、麗菜とポルシェの日常を綴るストーリー。

な処を読んで・・・なるほどね。 と終って忘れてしまっていましたが

最近は自分の貯金通帳を持つようになって(笑)
通販の決済がお小遣いで出来るように手続きしまして(爆笑)

そーー云えばと思い出したのモノですからぁ~

        ついつい大人買い(困)です
        あぁ~、でも中古のセットモノですから  少しだけ安いかなっ。
イメージ 1

 当然、代引きでは無い荷物が届いた瞬間、
 カミさんに「どーーこの?支払い?」とチェックを受けましたが
 「トーーゼン、僕の口座です」と申告したのは言うまでもありませんです。 はい。

   
          ゆったりと、一日一冊とか
          読めば良いのに
          こうやって揃えちゃうと
          一気に一晩とかで読んぢゃうんだろうなぁ