vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

食事会

半世紀も前の事です。中学受験で当時「お受験」の塾に通いました小学校の同級の「お仲間」です。
小学校を卒業後それぞれがほぼ別の学校へ進んで、30年程経ったある日思い立って同窓会を始めたのが・・・・
コロナで暫く休んではいたものの今日まで続いております。

 

今日はN君が段取りしてくれた「鈴音」さん

f:id:vonvoyage32:20240219142201j:image

最後 締めはお蕎麦が頂けるそうで
1杯だけビール、あとは清酒を戴きました。
f:id:vonvoyage32:20240219142204j:image

 

かつては当時の思い出話だったり
子供の成長だったり
最近は健康についてとか
元気で居られるのは・・・・など
少し年寄りめいて来てアカンね。

何処かへ遊びに行こうぜ!・・・とは成らんかぁ~f:id:vonvoyage32:20240219142157j:image