vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

NAGOYA Jazz Street

知りませんでした。
今年で3年目だそうですNAGOYA Jazz Street in 大曽根商店街。

 日曜日は地元の町民まつり
 会場をブラリと一回りして屋台モノを食したら
 午後からは時間が空いちゃいましたから

 折角だからと大曽根までワープ。
 ちょっと一回りして視聴したら帰ろうかと思ってましたが

イメージ 1
yuki(Vo)杉丸太一(p)大久保健一(b)野村陽三(Ds)+増田涼一郎(g)
商店街の中。ある程度の間隔をおいて
露天で各グループが絶え間なくライブ演奏。

イメージ 2
土方真知子(Vo)増田涼一郎(g)興津博規(Gb)
ついついと梯子をしている間に
イメージ 5
加藤大智(As)中川聡子(As)小安俊明(Ts)三輪一登(Bs)

ファイナルステージには

イメージ 3
いくら(Vo)後藤浩二(p)島田剛(b)野村陽三(Ds)ガリバー柳(per)
階段状のトップの特等席?に座っちゃいました(笑)
陽三くんはファイナルでずーーと演奏。

イメージ 4

結局はラストまで
午後の時間、ジャズを楽しませて頂きました。

全体のメンバー構成は
基本に女性シンガーのユニットですね
フロントに色々な楽器が立つインスト系は
4人のバリトンからテナー、アルトサックス構成、リズム系は無しカルテット
ユニットしか気付きませんでした。