vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

そして、やっちゃいました(笑)

引っ張り出したプリメインアンプで音が出た事について
安心していたところですが、
ここへ来てムズムズとして来ちゃった訳です。

 コイツでこのスピーカーを鳴らせば
 空いたアンプで別のスピーカーが鳴らせるじゃん。

そっ、今の10インチに12~15インチSRスピーカーを
足してしまったらどーーよ!と悪魔側のボクが耳元で囁きます(笑)
いやいや、そんなに使う予定も無いのに
無駄遣いしてどーーすんだよ!と天使(か?)のボクが反対側から呟きます(困)

   えぇ~いと成田の音屋さんに
   プチッと注文。・・・・・したらベリンジャの希少在庫は残数1
   コレは今回は止めなはれの訓示かとも思いましたが
   もう、勢いは止まらず、CPをプチッ!となっ。

イメージ 1

10インチのフルレンジと15インチのパワードサブウーファーに12インチが仲間入り
う~ん、しかし。
 今回は4方向へ向けて全てフロントだし、明白な事に10インチとサブローの1系統と
12インチの1系統って出すにしてもアンプとGEQの組み合わせをどうしようかと・・・
悩むと言いますか、どうしようかと楽しめそーーな雰囲気で有ります

     んな処で to be continued でさ