vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

金子とマリの関係

先日、同窓の朗読会に今池の得三へ行った折り

ライブスケジュールに素敵なのを発見。

   同級の朗読会のライブは これまた同級の彼のブログを参照(笑)  

 金子まり&有山淳二
 シューク・フラッシュ (金子&シュープリモ)

廻りに居た同窓等も金子まり&有山淳二は来ようかとその場で更に話題になっておりました。んが、
かつては米米のライブがある度にムリを頼んだかどーにか1日だけは聴きにいってた我等夫婦(笑)

 復活したとは云え、あのシープリームシュに間近で会えるならと
 その場で前売り券を買って来ちゃいました。

イメージ 1
 
いい時間に会場に到着。
前の方にも2~3席は有ったようですが
カウンターに座って
飲み物、食べ物が直ぐオーダー出来る方を選択(笑)
 
 
 
  説明しよう!

シューク・フラッシュは元々米米クラブのダンシングチームのユニット:シュープリームシュ
3人だったダンサーは一人抜けてミナコ、マリに
ちなみにミナコはカールスモーキー石井実妹、マリはまたろうの教示かパーカッションも担当
フラッシュ金子はビックホーンズビーのリーダー格でサキソフォンなどを担当。

後にミナコと結婚現在に至る。
イメージ 2     
 
ブログ用ぐらいだから
公演ちうでもって思うけど
まぁ、これは後です(笑)
 
 
 
 
       そー云えば 迷った方は金子まりで
       こっちもフラッシュ金子にミナコとマリで 金子まり繋がり(笑)だ