vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

出来たつもりになる(笑)

どうも最近は業務に追われると言うか落ち着いてギターを弾いていません。
手にとっても手癖になってるような曲を数曲弾いては片付ける感じ・・・。
進歩がないぞ!
 と、そんな中youtube住出勝則さんの映像を見て
 う~ん、やっぱりこのグループ感ってか・・・これ演ってみたいなぁと
 そうそう、ホームページからなんたら横丁で買い物が出来たぞと行ったのですね

       ところがその譜面TAB譜は 悉く 売り切れ御免状態(涙)

 これが数ヶ月前だったでしょうかぁ
 あぁ、以前見た時にプチッとしておけば良かったのになぁ~あの時は有ったよなぁ・・・ブツブツ


あれから、数ヶ月。何気に思い出してぶらりとホームページへ
すると・・・・復刻版・・とかの表示が!!

おおおぉぉぉぉぉ、やったぁ!とプー横丁でお買い物。プチッとなっ。
わぁ~い、ヤッタァーとブラブラと閲覧をしていたら別の譜面もハケ
「残り1冊」
うっ、これってドンな曲が入ってたかなぁ・・・と迷っていましたが、いや以前のように見送ると後悔するぞと
またまた、プチッとな。
                  う~ん、送料と代引き手数料は2回分掛かっちゃったな(汗)

   しかし、手にはいるぞぉ~




んで、着ました。
イメージ 1

うふふふっ、外国製なので表記は現地の言語です
なんだか、ニタニタしてしまうのは何故でしょう(笑)

販売の説明にも有るとおり
譜面は万国共通だから不便はありません。






拙の悪いところは、TAB譜があると出来てしまった気になってしまう事(笑)
ホントはここから練習の積み重ねが必要なんですけどねぇ~
こうやって、手付かずの楽譜はどんどん増えて行くんです

 えぇ~どうぞ、譜面コレクターと呼んでくださいな  はい。