vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

EQがない

2011年2月21日
10インチスピーカーの拙宅PA設備の重低音重視の方向で進んでおりますが
なんとチャンデバ兼用でと思っていた
BEHRINGER FBQ3102 Ultragraph Pro 31バンド・ステレオグラフィックEQが
在庫なし、納期未定・・・ですと。

ありゃまぁ~どーしましょ!と思いましたが、
PAの世界のシステムはいろいろと考えてあるんですね
CLASSIC PRO CSP15SP パワードサブウーハーには入力と
クロスオーバー可変の出力がついておりました。

片チャンネルだけ
DIを経由したミキサーライン出力 → パワードサブウーハー → アンプ → スピーカー
として音を出しております。

当然、ミキサー、 PAアンプとワードサブウーハーの出力調節をイロイロと試しております。

イメージ 1


うふふふっ、パームとかすると
ズンズンってか
  ドンドンってか

 なんと気分良いですねぇ~








          
                     さぁ、まだまだ進みますよぉ~