vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

ルカ・コルデーロ・ディ・モンテゼーモロ

2009年7月31日

いやぁ~、カッコ良いんだわね 
イメージ 1 所謂F1各チームの代表とか社長とかの会合で 
 スーツのポケットに両手を突っ込んで微笑む姿のスナップ写真をみたんですが、 
 何気にカッコいい 

イメージ 2
 マイミクさんの恒例のイタリア街角の親爺ファッション写真に 
 混ぜて欲しいなって感じ。 


イメージ 3  以前にその写真をダウンしようと探したけど 
  ちょっと見つからず(涙)