vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

写真を頂いたので

2009年5月14日
今週は自宅のギタースペースに座っても 
次の新たな曲ってさわりをやっちゃあ~すぐ終わって進歩なしですなぁ 

 で、キャンプ中の写真を別の仲間に頂いて 
 また、アップって・・・ 
 おいらの日記だからね(笑) 

1枚目 
イメージ 1何してるって? 
前日になって爪の先が割れました(汗) 右手の人差し指(大汗) 
んで、ティッシュと釣り名人で補強です 
これはファイルで表面と先の方をスリスリしてます 


2枚目 
イメージ 2オリジナルはウクレレが入るんですけど 
まっ、ミニギターでどーーーよって曲の合わせ中 
あれれ?キーって合ってる?とか悩んでます 
E♭をカポつけて弾いてるんで・・・ 
実は合ってたんですけどね この時なんだか音が変に聞こえてたのかなぁ 


3枚目 
イメージ 3やっと通して弾けるようなった(笑)曲の披露 
ミニギターじゃなくてアコギを持ってる貴重な写真(爆) 
その上、狙ったって撮れないだろうと思う 
叩き系の瞬間だわ(感涙) 



 まぁ、今後エンターテインメントを目指すにぁ~ 
 立ち姿勢とか顔、目線も注意しなさいよと 
 言われる見本のような姿だけど 
 デビューした本人は通しで弾いた事でまずは満足しているので良しとします(激爆)