vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

ラックに組むぞ

ほぼ、自分の居住空間での使用ですし、機材も限られているのでセッティングもそのまま組みっぱなし。
ミキサーを上にGEQ、パワーアンプと昔パソコン用にしていた台に置いてましたが、
ミキサーに重要な上面はホコリっぽくなるし何か良いケースは無いかと音屋カタログを捲ってました。


  それにしても外国製だからなのか、そんな事は常識で誰もが知っているのか(笑)
  
  べリンガーのミキサーはラック組も可能としてアングルピースも付属して来るんですが
  横っちょのビス穴と比べても位置もピッチも丸で違うし・・・・・??
  説明書にはなぁ~んにも書いてないし
  まっ、結構悩んだりWebで調べたりするんですけど
イメージ 1




















  で、試しに外して見るかと・・・(汗)

イメージ 2




















    なんと言う事でしょう!!(ビフォー・アクター風に)中からもう一列ラックピース用の
    ビスが現れたではありませんかぁ~(ここまで)

イメージ 3
















    と、コンナンでアングルピースも付いちゃうと
    後は簡単ラック穴にはバッチリです(笑)