vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

岡崎ジャズストリート

2008年11月2日
イメージ 1昨年に引き続いて岡崎ジャズストリートにやって来ました 
先ずはトランペットの市原ゆかり、次は向井滋春トロンボーン 

-----加筆------ 

3セット目は向井チームが10分ほど延長講演となった影響か 
次の会場へ行ったら既に立ち見。入り口付近バーカウンターのとまり木に 
腰掛けて 
中嶋美弥(P) 
名古路一也(B) 
デュオを聞き始めるも辛くなって 
籠田公園へ腹ごしらえに(笑)
 
最終セットは若手ギタートリオと
原 努(G) 
土田邦雄(B) 
佃政彦(D) 

地元ボーカルの
LUNA(Vo)へ 

今年も半日、ブラブラ、テクテクとジャズを楽しみました。 

そーー言えば写真に録音禁止って
・・・まっ録音は兎も角として イメージ 2スナップ写真くらいはなぁ~撮りたいよなぁ(ぼそっ) 
拙なんぞおよそ商業的な使用はしないし、 
こんな日記に使いたいくらいなんだけどなぁ 

 今年はフォトコンテストとかって開催したから 
 会場でバシャバシャやられたら気も散るし邪魔でしょうが。 
 ストロボとかは厳禁で 
 一眼レフのミラー+シャッター音は禁止 

 最後列からのデジカメでストロボ無しなら許しても良いような・・・ 

でも、著名なミュージシャンはダメ出すかなぁ~