vonvoyage32のブログ

キャンピングトレーラーを牽く'96ランドローバー・ディスカバリーに乗って14万キロ。別の趣味車が良いなぁ~と964C2に乗り換えました。カミさんの足車プジョー307CCで暫く牽引。キャンプ仲間とアコギとか弾いたりしますが、電脳化アコギの出音機材の方が気になってアコギ練習よりもPA好き。二輪の大型免許は「いつか」と言う間に時は過ぎ還暦後に限定解除。バイクライフも楽しんで。ふっとした事からヨットに目覚め!小型船舶免許も取得し28ftのNereidsで航行を楽しむ間もなく減価償却済みの爺々です。

終わりましたから

選挙運動もインターネットを始めとするWebの方向へ法案も出て来たようですが
拙の悪までも個人的な私見としてはメールの扱いは禁止して欲しいですね。
WebやFB、Twitterなどは見に行かなきゃ若しくはフォロー止めたり
友人のいいね!もブロックしたりなどと自分が見たくないモノについては止められると
思うのですが、メールはいやでもどんどん来る迷惑メールのように受信してしまうと
一々開けて消去するのは嫌だなぁと思うのですが、如何でしょうか?

さて、町内の選挙も終了して
もし、間違って余計な事を掲示しても大丈夫かな!?と

先般のPAセット
司会者の席を作って・・・実はPAミキサーとアンプを組んだラックですけど
イメージ 1

紅白幕をちょっと回して見ましたら、それなりにカモフラージュ出来てます。
司会進行と音響の危ない二足のわらじ。
ん~ここのスピーカーを少し広げた方向でずらしたので
客席側(立ち見でさ)中央の音量が少し薄くなったかしら
イメージ 2
昼間の式典は2本の入力
結局は夕刻からは使う事になった予備マイクも含めて3回路
しかし、追加マイクの場所はスピーカーの真ん前(困)
来賓の前にスピーカーを移動する訳にも行かず
ハウリングに気を使いながら・・・・・
                ・・・・と同じような事を書いてるなぁとお思いでしょうが。
報道取材も入る中、
イメージ 3
こう云う結果になりましたので
ヤレヤレでございました。